7 Aralık 2011 Çarşamba

二十年後の私

二〇三一年十二月一日

今年私は国へ帰りました。二十年前にアメリカへいきました。2011年から2030年までいろいろなところへ行きました。いろいろな国にいました。たくさん外国語をならいました。はじめに日本へ日本語を勉強しに行きました。それから、ロシアにロシアごをならいに一年いました。日本語とロシア語がじょうずでしたから、トルコとロシアと中国と日本の関係のれきしを書きました。PhDがおわりました。それから、日本に二年いました。中国に二年に、ロシアに一年いました。でもつかれました。国へかえりたかったです。

今年、トルコへ来ました。トルコの一番いい大学ではたらきます。お金があまりありませんが、このせいかつがとてもすきです。

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder