8 Kasım 2011 Salı

山田さんに

山田さん、
こんいちは。クズオールです。コロンビアだいがくのだいがくいんのいちねんせいです。ちゅうごくとにほんのれきしをべんきょうします。ちゅごくごをもうならいました。いま、にほんごもならいます。らいねん、とうきょうでたくさんべんきょうします。山田さんのごかぞくからたくさんならいます。
わたしはトルコからアメリカへきました。くがつにコロンビアだいがくへきました。あたらしいがくせいです。ニューヨークはとてもおおきいです。そして、にぎやかです。 人がたくさんいます。レストランもたくさんあります。ニューヨークりょうりはおいしいですが、たかいです。だいがくいんせいですから、おかねがあまりたくさんじゃありません。まいにちレストランでたべません。うちでつくります。ひとりでたべます。
わたしのうちはおおきいです。そしてきれいです。うちでべんきょうしますから、いつもきれいです。おおきいですから、べんりです。ニューヨークのてんきはさむいですが、うちはあついです。
とうきょうはどんなまちですか。まだいきませんでした。あついですか、さむいですか。ひとがたくさんいますか。だいがくはどうですか。むずかしいですか、やさしいですか。コロンビアはあまりやさしくないですが、とてもおもしろいです。とうきょうだいがくもおもしろいですか。
どうぞよろしくおねがいします山田さん。
らいねんまた。
ウルー・クズオール

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder