23 Kasım 2011 Çarşamba

THANKSGIVINGのプラヌ

先週の木曜日に私の彼女トルコからきました。先週の木曜日に前たくさん勉強しました。でもしゅくだいをおわりませんでした。いま、せんたくがふたつあります:1)うちでひとりでべきょうします 2)そとで彼女といっしょにりょこうをします。わたしはくがつからもうたくさんべんきょうしましたから、つかれました。たのしいところえいきたいです。じゃ、このThanksgivingにニューヨークでりょこうをします。てんきもとてもいいですね。うちでひとりでべんきょうしません。
きょう、てんきわよくなしですから、NYのびじゅつかんへいきます。でも、あしたのてんきはあめじゃありませんから、Flushingへいきます。

I wish everyone a nice longweekend.

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder